【フル稼働日記】高設定確定台の挙動とは【番長3】

Pocket

スロットを打つ人なら誰しもが望む高設定。

今日は番長3で高設定の確定演出が出た台を一日打ち、最終的にある設定に辿り着いた時の流れ、挙動を紹介したいと思います。

番長3を打ち込んでいる方、番長には興味無いけど高設定の挙動は気になるって方は是非読んでみてください。

稼動開始その前に

この日は雑誌系の絡む大都系のイベントで朝の並びは150人ほどでした。

当時は番長3が導入されて間もない時期ということも有り、競争率が高いのは目に見えていた為、抽選次第なところはありましたが、番長3、サラリーマン番長を狙いとしておりました。

そして引いた抽選番号の結果・・・

ヨリドリミドリでございます。

無事、番長3を確保することができました。

稼動開始

朝一

朝一は10ベルで対決発展しましたが何事もなくスルーし、対決連に移行、7ベル→特訓からすんなり頂ジャーニーに突入、幸先の良いスタートです。

準備中にかなりハマり、200枚近く獲得した状態からスタートするも轟大寺行かず終了。

その終了画面で早速

ありがとうございます、早速設定1は否定されました。

そしてジャーニー2日目、通常モードの1.95%を引っ掛けたのかチャンスモードだったのか轟大寺ステージへ移行しそのまま対決勝利し

鏡パイセンキターーーー!!!

当時では自身初の絶頂対決です!

ボーナス一発目から絶頂という事は設定5か?5なのか??

色んな妄想を膨らませながらもこの絶頂は6発乗せと可もなく不可もなくといった内容でした。

レインボーペナントが美しい・・・

上乗せを重ねながら約1800枚ほどを獲得し、最高のスタートダッシュを切ります。

その後もジワジワメダルを増やしていく

1800枚近くのメダルを獲得してスタートダッシュを切った後はベルカウンターは32を越えたりするも対決中のベルの引きも良くジワジワメダルを増やしていきます。

そして道中、高設定挙動であるチャンスチェリーを立て続けに引きます。

この時点でほぼ、自分の中では設定5が濃厚だなと感じておりました。

ハマる

あとは轟大寺さえ何とかすれば楽しい番長3が打てるぞと息巻くもその後ハマります。

32ベル越えも複数回確認し、いよいよ4・6は無いっぽいなと感じつつ800ゲーム弱ハマり

ここで通常ボーナスです。

うん、もう設定5でいいよ。5なんだろ?

轟大寺何とかするしかないという気持ちは空回りを続け、手持ちもメダルも残り600枚弱といったところ。

この時点で時間も18時前と厳しい状況となってまいりました。

今の手持ちメダル飲まれたら撤退だなーなんて思いながら突入した頂ジャーニーは豪遊郭スタート

台の挙動が代わったの様に対決が上手くいき、1日目で怒涛の8戦6勝!

設定5なんだから轟大寺、轟大寺さえ何とかすれば・・・

うむ、轟大寺行きません。行っても勝てません。

欲望センサーってこういう状況でも発動するんですかね? てんでダメです・・・

それでも尚、自力で細かな上乗せを重ねて23日目が終わった終了画面でようやく

4・5・6確定画面が出た

これだけ材料揃ってたらそりゃそうでしょうよw と思いつつもここでは終わらずジャーニーは続きます。

 

そして25日目に突入、その開始画面でケツが浮きます。

なんやて?

なんとまさかの設定6ですよ奥さん。

設定5なんて思って打ってましたが、わからないもんですねぇ。

歓喜の中ARTを消化していきますが、既に時間も21時前と潮時を迎えつつある状況の中で、この後を続行するか止めるか悩みました。

悩みましたが止めましたw もう一勝負できますが設定6確演出を拝めた段階でもう満足してしまいましたw

朝一から止めるまでのグラフ

最後の一撃無けりゃ爆死台です。

6確定演出無けりゃマイナス転落時点で止めてますってw

最後に

みなさんは番長3の設定6と聞くとどのような台の挙動を思い浮かべるでしょうか。

・ハマらない

・ベルカウント32超えない

・単発少ない

・通常ボーナスよく引ける

等など、こういうイメージを持っている方が多いでしょう。

かくいう私もそうでした。

しかし、この日私が打った番長3の設定6は

・余裕でハマる

・ベルカウント32は余裕で越える
(もちろん設定差の無い頂ジャーニー中のテーブルは除外してます)

・単発多い(豪遊郭スタートは結局1回ポッキリ)

・通常ボーナスは1回は引ける

・初当たりは確かに多かった。

です。

もちろん私が打った台の挙動が全てでは無く、素直に6挙動をする台もあります。

ただ、この日感じたのは「設定を推測するのは本当に難しい」という事です。

アナタが高設定だと確信したその台、実は設定1かもしれませんよ?

以上、お読みいただきありがとうございました!

↓ブログ村バナー ポチっとしてくれると喜びます!
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。