【養分稼働日記】回らないパチンコは即座に撤退するが吉

Pocket

はーいどーも、はねなし(@hanenashi7)です。

前回、サラリーマン番長2の初打ちでほぼ事故みたいな形でエンディングまで完走し、6月幸先の良いスタートを切ったわけなんですが、この勢いのまま連勝を決めるべく連日、仕事終わりの養分稼働です。

ちょっと稼働記録が溜まってきたので今日は一挙に2日分書きたいと思います。

↓ブログ村バナー ポチっとしてくれると喜びます!
にほんブログ村 スロットブログへ

6月3日稼働 ディスクアップ

さて、やってきましたお約束のディスクアップ。移動中にサイトセブンで状況を確認したところ、凹んでいる台を発見。

全てにおいて確率より下回っていて撃沈している台。こういうグラフは跳ねっ返りを期待しちゃう大好物です。ホールにつくなり一目散にその台へ向かうと無事に空いておりましたので間髪入れず着席、稼働開始です。

さて、打ち始めてから100Gちょっと経ったところで既にこの台、やる気の無さを醸し出しております。

オカルト的な話ですが、ディスクアップを打ってて、この台ヤバいなと思うときありませんか?

例えばラジカセ演出が出てきても「カチッ」っと切られる事が多いとか予告音演出だけで何も発展しないとか、そもそも強演出が発生しないなんて事。

逆に台のやる気を感じる時は遅れで当たったり程よくペラポン演出が出てきたりするんですよね。

ま、完全にオカルトなんですけどね。

なーーーんて考えながら打ってたら来ましたペラポン

 

バーを下段にビタ押しーーー!!

出来てない(´・ω・`)

4コマ滑ってきちゃったので色々と可能性があるのですが、最後までドキドキしたかったのでハサミ打ち。ギリギリの所で9枚役とスイカを回避してくれました

→ レギュラー

その後、もう1発のレギュラーを引くも、100枚程度のメダルは一瞬で蒸発。

追加投資が止まらず諭吉が殉職しそうになったその時、ラジカセ演出→左リール上段バービタから

1コマ滑り → ハサミ打ちからの上段星揃いで当たり!

右リール中段青7がビタ止まりだったのでスイカを覚悟しました。 → 赤同色

 

DJゾーンの獲得には恵まれませんでしたが、瀕死の状態から突入したダンスタイム

嬉しいシンディスタート(`・ω・´)

でしたが何か起こる訳でもなく、継続ジャッジで爆弾爆発。

 

そして出てきたのが

 

 

初期100G取ってる!ループクルーー(゚∀゚)ーー?

 

 

→ 無し(´・ω・`)

 

その後21GのDJゾーンもあっさり駆け抜け仕切り直しです。

200ゲームまでに当たり引けたら何とか形になるのになぁ~なんて考えつつ、余所見しながら適当に打っていると突然。

 

・・・\パーリィナイ!/

 

ファッ!!!(゚д゚)!

 

適当に押したら揃ってましたwww

こういう演出が無い時でもフラグ立ってたりするディスクアップマジ素敵www捨てゲームが無いってホント楽しいわ~(^^♪

 

気分が高まりつつ、手持ちメダルも500枚程度になったところでプラス域を意識し始めるわけなんですが、その数十分後…

 

無慈悲な全ノマレ(´;ω;)ウゥゥ

何か似たような展開がついこの前あったような気がしますが、これ以上追うことはせずディスクアップを後にします。

6月3日稼働 シンフォギア2

はいやってきましたシンフォギア2。前回は1000円で15~6回転しか回らないクソ釘調整でしたが今日はどうでしょうか。

とりあえず1/199だしサクッと当ててとっとと投資分回収して帰ろう!

まずは手紙を待つことにしようじゃないか。という事で480G止めの台に座って1回転目。

強欲が通じたのかいきなり手紙保留が飛び込んできます。

 

お?オスイチかな(´▽`*)サクッと当たってこの前のリベンジ果たしたいな(´▽`*)

 

なーんて甘い期待を見事に打ち砕くかのように手紙から出てきた「剣」という文字...

調べたら初代でいう「防人」みたいな信頼度ですね。

 

ハイハイワロタワロタと打ち続ける事数十分....

 

 

なーーんも来ん(´;ω;)ウゥゥ

白保留やら手紙保留が数回来ましたが特にアツくなれる展開まで発展せず、この日3枚目の諭吉を投入したところで時刻も21時を回り、展開的に厳しいと判断。

追うのを諦めこの日の稼働は終了です。

6月4日稼働 シンフォギア2

前日コテンパンにやられたところでこの日はリベンジです。

 

投資3.5本目の玉を借りたところで突如発生した先読み予告。

赤文字セリフを背景に絶唱煽りが発生

そこから疑似連することなくサクッとリーチがかかります。が、しかしテンパイした数字は7!!

前作のトライバースト演出、RADIANT FORCE演出に発展し、6ライン止まりではありましたが

無事に初当たりをゲット(´▽`*) 7テンだし安心して見れますね

早速ボーナスを消化し最終決戦です。

前回は新しい振動タイプで無事突破しましたが、今回は前作と同じバトルタイプでいきます。

そして選ばれた5人が….

Oh…中々の絶望感ある5人(´・ω・`)

んーまぁチャンスアップあればワンチャンあるかな。なんて淡い期待を持ちながら行く末を見守っておりましたが、全く歯が立つことなく最終決戦敗北。仕切り直しと相成りました。

 

とは言えまだこの日の投資は3.5本です。

勝負はこれからという所で気合を入れなおし、レバーに念力を込め回し始め約1時間が経過した頃…

 

 

やっぱり、なーーんも来んわ(´;ω;`)ウゥゥ

諭吉が2人殉職したところで心の何かがポキっと折れた音が聞こえたため、ホールを後にします。

サラ番2で見事なスタートダッシュを決めたにもかかわらずこの2日間であっという間にマイナスに転じてしまいました。

いや~収支が乱れる時は大体パチンコを触ってしまっている時なんですよね。

シンフォギア2め…いつかギャフンと言わせてやる!!!

↓ブログ村バナー ポチっとしてくれると喜びます!
にほんブログ村 スロットブログへ

戦績

ディスクアップ

288G レギュラー
116G レギュラー
162G 赤同色 ビタ5/6 DJ:21G DTシンディ→リーゼントマン
171G 黒同色 ビタ8/8 DJ:49G
417G 全ノマレ やめ

投資:500枚 回収:0枚

回転数:983回転
同色BB:2回(1/491.5)
異色BB:0回
REG:2回(1/491.5)
合成確率:1/245.75
ビタ押:13/14(92.9%)

トータル ディスクアップ戦績
総投資:5250枚 回収5547枚 差枚+297枚
総回転数:17149回転
同色BB:53回(1/323.6)
異色BB:1回(1/17149)
REG:33回(1/519.7)
合成確率:1/197.1
機械割:100.58%
ビタ押:98/107(91.6%) ※2020年5月22日から集計

シンフォギア2

6月3日 投資3000玉 回収0玉
6月4日 投資5000玉 回収0玉

2020年6月トータル戦績

パチンコ 0勝2敗 投資:8000玉 回収:0玉 差枚-8000玉
スロット 1勝1敗 投資:800枚 回収:2414枚 差枚+1614枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。